風俗の定番といえばあの街ですよね。そんなあの街の体験談。

風俗嬢の涙にドキドキ

風俗嬢に泣かれたのは、決して自分が女の子におかしな事をしたり、無理やりな要求をしたりしたからって事ではありません。プレイそのものは普通だったんです。まぁ誰が悪いのかって言われたら自分でしょう(苦笑)なぜなら、なかなかイカなかったんです。自分はイキ辛い人間だって事くらいは分かっていますから、単純に自分のせいだなって思っていたんですけど、相手の子は「私が悪い」みたいに思っちゃった見たいんですよ。だからその子が泣いてしまったんです。別にそんな事は思っていないし、初めて風俗の子に泣かれましたけど、でもそれだけ真剣なんだなって思ったらむしろとってもありがたい気持ちになってきましたよね。それに、涙は女の武器って言うじゃないですか。そこから自分自身にも火が付いてしまったというか、こっちも絶対にイってやろうって気持ちになって腹筋とか太ももとかにも物凄く力を入れて、時間ギリギリでしっかりと発射する事が出来ました!

風俗嬢の人間ドラマ

人間ドラマっていうのはどこにでも多少なりともあると思うんですけど、風俗にもあるんですね。自分のお気に入りにしている風俗の子からいろいろと聞いたですけど、やっぱり指名数だとか人気によってお店での立場なんかも変わってくると。まるでアイドルの総選挙のような事が風俗の世界でも行われているのかと思いつつ、可愛く「だからたくさん指名してね」なんて言われたらこっちは簡単にその気になっちゃいますよね(笑)だからか、それ以来よく指名するようにはなりましたね(笑)男ってそういった時は単純ですからね。自分の応援している女の子が自分の力で何とかなるのかもしれないって思ったら、指名くらいなんて事無いって思っちゃいますから(笑)だからそれを告げられて以来、いつもその彼女を指名するようになりましたし、時間もいつもよりちょっと長めにしていますが、これってもしかしたら彼女の掌の上でコントロールされているのかもしれないですよね(笑)

風俗の子は話せるんですよ

客商売と言えば客商売ですから、風俗の女の子って話せる子が多いような気がするんですよ。だからか、抜くだけじゃなくていろいろな意味で楽しめるジャンルが風俗かなと。自分も基本的には抜くためにお店に行きますけど、それだけじゃないんです。女の子に悩み相談したり、ちょっと話を聞いてもらったりしたい時なんかもありますからね。それに、話を聞いてもらいたい時なんかはむしろ風俗がいいんじゃないかなとさえ思うようになってきました。だって話を聞いてもらったらこっちとしてもすっきりするじゃないですか。その上で性的な意味でもすっきりする事が出来ますから、心身ともにすっきりする事が出来るんです。ここまですっきりする事が出来るサービスって、実際の所府くらいなんじゃないかなって思いますからね。だから自分にとって、かなり貴重な時間ですし、一人で答えが上手く出ない時なんかは、あれこれ考えずに女の子に抜いてもらいに行っちゃいますからね。

合わないと思っても楽しい風俗

出来れば自分に合うというか、性癖でも性格でも合う風俗嬢の方が良いとは思うんですけど、ただそこはやっぱり女の子もプロですから。その道で食べているプロですから、性癖が違うとか、好みではないとか自分に合わないって思ってもしっかりと楽しませてくれますよ。これだけは間違いないですね。それに、風俗っていろんなジャンルがあるので、そもそもしっかりと探せば合わないって事はないんじゃないかなって思いますけどね。何をしてもらいたいのかで、自分自身の選ぶべき風俗も変わってきますから。ちなみに自分が好きなのはデリヘルです。デリヘルの良い所といえば自分の好きな時に、好きな場所で抜けるって事ですえ。しかも電話からでいいんですからね。これ、本当にありがたいと思いますよ。わざわざお店に行くのが面倒だなって時もありますけど、そんな時でも電話だけで簡単に女の子が来てくれるんですから、余計な事を考えずに電話して、それで楽しんでいます!

風俗では貪欲さも鍵なのかも

日本人で忍耐とか黙ってやるって事が美徳みたいな部分があるじゃないですか。だからあまり自己主張が上手くは無いって言われていますけど、でも風俗では話は別かなって思っています。むしろ風俗では自分の思っている事は相手の子にしっかりと伝えないと、いくら女の子がテクニシャンとか風俗歴が長いと言っても、そもそもこちらの意図が伝わらなければ何をして良いのか解らないと思うんですよね。まぁ自分も今でこそこんな風に偉そうな事を言っていますけど、実際にちゃんと言えるようになったのはつい最近の事ですからね。でも、それを伝える事が出来るようになってからは全然違うんですよ。それまでは女の子が「こうしたら気持ちよいんじゃないか」って想像でやってくれていると思うんです。まぁそれは彼女達の経験も加わるので、そこまで遠くはないんです。ただ、伝える事でよりピンポイントでこちらがやってもらいたい事をやってもらえるようになったので気持ち良いに決まっています。
風俗で恋人気分が味わえる♪待ち合わせ型デリヘルも多数掲載中です。